【応募開始】無限の愛と可能性に気付く(*^^*)ウズ龍ヒーリング | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

龍さんと世界をあそぶハート
ヒヨコヒヨコヒヨコ
滋賀県の龍の巫女ウズメですウインクラブラブ


龍さんって
何だ(^o^)‼️⁉️


たまたま見ていたYouTubeが教えてくれた。笑



しかも
中田敦彦さんが教えてくれた笑


1人でYouTube大学を見ながら

わー💓きゃ~💓💓💓


言ってたら、
相方の王子くんに大層不審がられたのですが。笑


☝️相方の傾きもの笑紅茶王子




絵馬ブームハート和合ハート


龍さんってさ。。。

もしかして、
スタンドじゃね?笑

※スタンドとは、
荒木飛呂彦先生の漫画作品『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに登場する超能力のこと。

スタンドとは、
パワーを持ったビジョン【像】であり、持ち主の傍に出現して様々な超常的能力を発揮し、他人を攻撃したり持ち主を守ったりする守護霊のような存在である。

中田のあっちゃんがYouTube大学の中でお話してるんだけど、スタンドって。

エネルギー

なんだよね。

超能力ってゆうエネルギーを、
可視化した存在で、霊とか、天使とか悪魔のような外的な生き物や存在じゃないんだ。

エネルギー

なんだよ。

それも、自分自身の。


それってさ笑ううさぎ????

まるで。


龍じゃない💓


わーキラキラキラキラ\(^o^)/すごいぞ。

龍さんってスタンドのような概念なんだキラキラキラキラ
超能力というか。

人間の元々持っている

パワーなんだ💓
パワーって笑


スタンドの詳細が気になる方は、
『ジョジョの奇妙な冒険』を第3部から読破してみてね爆笑ハート

アニメも放映されているよラブラブ

☝️龍さんごとのお師匠ドキドキ
言語化の魔女💓まいまいblog


龍さんって、
外的な要因ではないにっこりキラキラキラキラ

ウズメはその事に確信を得た。


龍さんって、
自分自身やヒーリングを受けてくれるお客さんの内的なエネルギーキラキラキラキラ


龍さんって、自分自身であり。
お客さん自身。


龍さんって、
人間が生まれた時から持っている

生命エネルギー
なんじゃーんキラキラキラキラ\(^o^)/????

ってね笑


前置きが長くなりましたが、
福岡県のまいまいから龍さんをお繋ぎして仲良くなる講座を受けてキラキラキラキラ

講座で教わった、
龍さんの力を借りて行うヒーリングキラキラキラキラ


わたしはニコニコ飛び出すハート

ウズ龍
ヒーリング💓
と、命名しましたニコニコラブラブ

楽しい~笑


え?名前がダサいですと?笑


ウズ龍ヒーリング💓の実践を通して、
すごい新しく色々と学びがあったのですキラキラキラキラ

感動があったのですラブラブラブ

実践してみて初めて、
まいまいが講座で話してくれていた『言葉』の意味がわかる爆笑キラキラキラキラ

みに染みてわかる‼️‼️


ヒーリングってね。

ヒーリングの正しいやり方というか。

ヒーリングの概念を間違っていると。


エネルギーがキチンと流れた場合。。。

身体を
滅茶苦茶消耗する(゜ロ゜)💦


王子にお試しでヒーリングした時、
滅茶苦茶疲れてしまって。。。


再起不能魂が抜けるなった。


ヒーリング後1日。
自分が使い物にならぬ無気力無気力無気力

になって。びびった。

こんなに疲れるなんて。
なんでだろうはてなマーク\(^o^)/つらたん


馴れてないからはてなマーク

ヒーラー向いてないはてなマークぴえん


色々考えたんだけど。。。


ヒーリングの根本
概念が間違っていた(*^^*)笑


意図する領域が、まるでずれていた。。。驚き


しかも講座の動画を見直したら。
まいまい
ちゃんとその話してくれてるし(*^^*)💓笑

とりあえずやってみて、痛い目みて。


まいまいの言葉が脳みそに届いた。
理解出来た笑い泣きキラキラキラキラ


理論を正しく理解出来てキラキラキラキラ


正しいエネルギーの使い方が分かると、
気持ちも身体も。

楽しくアップアップアップアップ楽にアップアップアップアップ

テンション上げ上げアップアップアップアップ
にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ヒーリングが楽しめたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ワクワク楽しくなってきた笑

身体の不調も、嘘みたいに改善された笑ううさぎ笑


気付いたのだ。

ワークやsessionをやっていて、
自分が苦しかったり楽しくない時はどこかやり方がずれていたり間違ってるんだな~無気力無気力無気力

ってね。

身を持って感じました笑い泣きキラキラキラキラ


合わせて。


すごいタイミングで。。。


たまたま神奈川県の湘南に訪れていて。

王子が参加しているキラキラキラキラ
しおヒーラーズのリーダー

しおしおから沢山アドバイスを貰えたのも💓奇跡過ぎた💓💓💓

しおしお~💓💓💓
いつもありがとう( ;∀;)


『たまたま』なんて無い。
この世には『必然』しかないんだね。


しおりさまに頂いた『気付き』はまた別のblogでシェアしますウインクハートお楽しみにキラキラキラキラ


実践あるのみ~💓💓💓
だね(*^^*)ほんと💓💓💓

もう少し寝かせようかと思ってたけど。笑
お問い合わせも多々頂いているのでラブラブラブラブラブ

すごく嬉しいハート

沢山の方のキラキラした生命エネルギーに出会いたいラブラブラブ

その感動やワクワクたるやラブラブラブラブラブラブ

スタンドさんキラキラキラキラ
龍さん💓
ありがとう💓

それって。その気持ちも。

人間の本来持っている。
美しい、その人自身のお姿ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

わたしの純粋な気持ち。


みんなで幸せになりたいニコニコハート


というわけでうさぎキラキラキラキラ
ウズ龍ヒーリング💓💓💓応募スタートです


ウズメはヒーリングをすると。


ヒーリングをした相手の方の生命エネルギーである龍さんをしっかりと感じる事が出来ました💓💓💓


不思議よね💓💓💓面白いよね💓💓💓


龍さんをお繋ぎするのは💓💓💓


ヒーリングの次の段階のsessionになると思うので、もうしばらくお待ち下さい目がハートハート


相方の紅茶王子くんへの
人体実験で臨床検査を通過したのち、龍さんつなぎsessionは世の中に放ちたいと思います笑待っててねドキドキドキドキドキドキ


ウズ龍つなぎ
カミングスーン

※龍つなぎではモニターさんを募集します。
ご感想をblogやLINEで頂ける我こそはという方に、通常のsession価格よりお買い得。笑

モニター価格で、
ウズメから龍さんつなぎを受けて頂きたいですドキドキ

ウズメも初めての試みの為、
色々と大目にみてくれて、ドジなウズメも優しく見守って下さる方希望です~💓( *´艸`)笑

モニター希望のお問い合わせ後、
両者内容すり合わせの面談を経て。【LINE】

モニター様を決定させて頂きますドキドキ


龍さんのヒーリングを通して感じたことドキドキ


それは
人間には莫大なエネルギーと、無限の可能性があるということ💓


自分の力を。。。
自分のエネルギーを見くびってはいけないドキドキ


人ってすごいラブラブラブ

人ってやばたんハート


自分の潜在能力を、
自身の眠れるスタンド【龍さん】を。笑


感じるヒーリング💓💓💓
ウズメから受けてみませんか?(*^^*)キラキラキラキラ


ウズ龍ヒーリングニコニコ飛び出すハート
応募スタート💓
始まるよドキドキドキドキドキドキ



ウズ龍💓ヒーリング
【内容】
ご自身の龍さんである守護龍さんのお力を借りて行うヒーリング💓💓💓

ご自身の龍さんに関するご質問や願望実現へのヒントなど。
チャネリングにて何でもお答えします💓

【方法】
対面・オンライン(Zoom)・LINE

【お値段】
22,000円
12,000円
(※ウズメの龍さんつなぎ本格始動までprice💓)

ピンク薔薇

脳の断捨離🧠💓アクセスバーズ
フルsession90分
+
ウズ龍💓ヒーリング
37,000円
25,000円
(※ウズメの龍さんつなぎ本格始動までprice💓)



お問い合わせはこちら👇
ご応募お待ちしております爆笑ハート


最後まで読んでくれて、ありがとうラブラブ
ウズメニコニコ飛び出すハート