ちゃぶ台ひっくり返す系女子でした☆我らダースベイダーズ。笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

りゅう博士の江ノ島さんぽラブラブ
で、去年の夏に偶然お出会いした女神昇天キラキラキラキラ

ダースベイダーズ💓💓💓笑
☝️結成した。笑ううさぎ笑


相方のれいかさんが、
滋賀県のとても辺鄙な場所にある。爆笑

神ジャーズハウス晴れ
兼、自宅サロンに遊びに来て下さいましたラブラブ

ウズバーズを受けて下さり、感激ラブハート

初めてのバーズ施術者にウズメを選んで下さり、ありがとうございますキラキラキラキラ

アクセスバーズは、
施術者と受けて下さるお客様の共通のブロックが外れますキラキラキラキラ

108つの煩悩
七つの大罪をバッチリ持ち合わせたウズメのバーズで、れいか女神ハート

が、頭スッキリしてくれたら嬉しいなラブハート


お久しぶりです~( ;∀;)キラキラキラキラ
からずっとずっと、
女神の話や宇宙の話ラブラブ

れいかさんご自身やウズメの話で盛り上がりまくり、さよならのその瞬間まで話が尽きることはありませんでしたラブハート


れいかさんと過ごす時間は愛と癒しキラキラキラキラ
2度目ましてとは思えない爆笑


まるで自分自身かニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
血の繋がったお姉ちゃんと過ごしているような気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート


わたしの人生では、
これは運命の出会いキラキラキラキラ


と思える出会いが何度かあり、
れいかさんとの出会いも運命でしたラブハート

昨日お会いして、勝手に確信。笑


不思議な体験や、
奇跡ってこの世に溢れているんですウインクハート


ちゃぶ台ひっくり返す系女子笑
だった私達爆笑キラキラキラキラ


相方の紅茶王子が2人に名付けた名前は
ダースベイダーズ。爆笑


とても似た性質の私達が自身の『生き辛さ』と向き合い、本当の自分と出会った時キラキラキラキラ

不思議と愛💓
を生きるようになったのです。


その過程の話もとても面白くて、笑いや感謝の涙が止まりませんでした爆笑キラキラキラキラ


れいかさんと過ごす時間は、
わたしの魂が喜んで仕方がないキラキラキラキラ


れいかさんの言葉に、
共に過ごす時間に癒されキラキラキラキラ


ウズメは
彼女に心惹かれてやまないのですニコニコ飛び出すハート


☝️告白か笑


れいかさんラブラブ
出会って下さり、ありがとうございますラブハート
大好きでありますハート



夏の江ノ島さんぽで乙女のトキメキ乙女のトキメキ

江ノ島弁財天で、
私達のご縁を結んで下さったりゅう博士にも感謝が尽きませんラブハート


運命の出会いはありますおねがいハート


1人目は相方の王子くんニコニコ飛び出すハート

わたしには、相手に
赤い糸が見えている方が何人かおられます笑


きっと人生でこれからさらに、
深く関わっていくのだろうな~


みたいな。

ソウルメイトというやつかな?


そして実は。

2月の頭にもう一人の運命の女性にウズメは出会っていたりしますラブハート

金沢の女神との出会いは、また違うblogにてラブラブ


読んでくれて、ありがとうハート
ウズメ