お正月その1 大阪→トラ家 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

みなさま、遅ればせながら・・・・

新年あけましておめでとうございます~!!

「僕とレンゲとポインター」も、無事3回目の正月を迎えることができましたっ

いやぁいつも言っていますが、このブログを始めて、本当にいろんな方とお知り合いになることができて、みなさまにはいつも本当に感謝しています。

2012年に出会えた方、仲良くなれた方も多く、昨年も実り多い1年だったなぁと幸せをかみしめております。

2013年も、楽しく元気な1年にしたいと思います。
みなさま、よろしくお願いします!


アメーバにログインしようとして、一瞬パスワードを忘れかけた、ヨメです。
さぼりすぎ!さぼりすぎでついにそんな事態に。

すいませんすいません

つーか、一回書いた記事が消えました今。えぇ、ワタクシのミスですよミスですけれども
なんかさ・・・・自動保存機能とか付けといてくれるとよかったな~みたいな、ね。

いや!いやいや、2013年はそんな人任せな発想はいかん!
自分で自分を守るのだ。


さ、テコ家の正月ですが、テコリンの風邪も、年末で回復し、年末年始は関西方面へ旅行に行ってまいりましたよ~!

旅行と言っても無計画なウロウロ旅行ですが。

2013年最初の夜は、御在所SAで車泊。どんだけ好きやねん

朝、ちょっと早く起きて、大阪へ。
大阪といえば道頓堀。道頓堀へ行きたいウロウロ族のうちら。

IMGP6486
大阪をさまようテコリン&メグ
ホントにウロウロしている

IMGP6475
かあちゃん、ここはラブホ街ですよね道頓堀じゃないですよね

IMGP6492
おっここは~

IMGP6499
どーん
どうとんぼり~観光客丸出し~

IMGP6523
メグと眺める大阪道頓堀の朝

IMGP6525
記念のルーーープっ!テコリンが最近気に入って教えてるやつ・・・・

スタンダードなことをしたい、大阪ウロウロ族

IMGP6537
グ・リ・コ

IMGP6505
かーにっ
しまった、かにの前はピースだったんじゃないのか!(反省中)

IMGP6526
たこ焼きも食べたい
朝早すぎてあいてない・・・・

IMGP6555
あいてるとこ見つけたーっ
メグにはあげないけど

IMGP6563
ください


たこ焼き堪能して満足なテコ家、スタンダードにトラ家と合流

まずはランでひとっぱしり~

IMGP6583
クマル~もう会えないかと思ったよ~

IMGP6646
ゾーイをだっこでご満悦のテコリン
ゾーイのおしり、ぷにょぷにょできゃわゆいのよ

写真はなかったのですが(汗)
どろんじょ家のセル&キャブ&ジンも合流。
相変わらずのイケケン3頭。

でもメグは、ヒート後だしランでは遊べないからね
隣の広場でちょちょいと遊ぶ

IMGP6628
IMGP6593
ひゃっほ~い!


おまけ

IMGP6664
ポインター姉妹のかわいいケツ並び








IMGP6667
あそぼーよ~

IMGP6668
ねぇあそぼーよ~

2日目へ続く

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m