DDS クリスマスカップ | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

前にヤブ歯医者で原因わかりません経過観察と言われて以来、やはりどうしても歯痛は治らず、セカンドオピニオンへ。
我が家から歩いて1分のあの病院。

ここ、総合病院の中に「歯科」がある。

噂で、余計なことは一切しない、と良くも悪くも聞いてまして・・・

余計なことされたくないヨメとしては、期待通りの対応。
「ほな、原因はどおあれ神経抜きましょか~」と、麻酔打たれて処置が始まり、ものの10分で完了。

痛くなくなった。

お見事。無駄なことしない奇特な歯医者さん発見(開業医じゃないからだろーけど)

みなさま
お久しぶりのヨメです。

ヨメちん、会社を辞めて、この度自営業となりました。

いや、なる予定?いま、準備で忙しくしているので、ブログさぼっちってスイマセン。


そんなわけでメグりん子とも週末あんまり遊べてなかったりしたのですが・・・・

先週末は、久しぶりにディスクの練習会に行きました!

DDS(Dogs Dream Shizuoka)のクリスマスカップだよ~
※前回、DDSはディスクドッグ静岡ではなくてドッグスドリーム静岡だと教えてもらった。ありがとうございます

てなわけで、テコリンズは下道で会場入り。
高速高いからね!

いつも大会形式で練習をするのですが、

今回は優勝者にこ~んな賞品まであるのですって!

IMGP1967

わぁお~欲すぃ~無理だけど~


年内最後の練習会とあって、たくさんのメンバーが集まりました!

IMGP1970
新参者ですがよろしくおねがいしまーす

さて、PHOTObyレイ母様です
相変わらずの腕前です。

実はテコリン、この日風邪気味。
朝からのどが痛かったらしい。
写真をよく見ると、気持ち悪そうな顔してるでしょ(笑)って笑いごとじゃない

メグ、全然集中できてな~い
IMGP2130

あら、でも突然ディスク見た!
IMGP2131

ぴゅ~
IMGP2132

メグって、こうやって切り取ってみると、ホント表情豊か(笑)!!
IMGP2204
IMGP2205
IMGP2206

なんか、アルドとかニーナとかチェスとか、競技中の写真でもこんな変顔してないと思うんだけどな~

レイ母様が、「今日の一番!」と送ってくれた。
IMGP2502
!!!!!!爆笑!!

どこ見てんのっ!?すごい立派なお口・・・!!

メグ、このときなぜか手キャッチしようとしてたんだよね!

距離感間違えて慌てて手が出たのかしら。

ちなみにDDSではヨメちんのへなちょこスローも投げてます。

でもね、この日はテコリンよりヨメちんのがポイント高かったんだよ~。えへん(どんぐりの背比べ)

この日は、たくさんのウマウマもいただき
IMGP2518

ヨメちんも、メグもちょ~楽しくてリフレッシュ!!

テコリンは・・・・

帰ってきたら熱が38度。

仕事も休めないらしく・・・・

あの日以来、おうちにいるときはずっと寝込んでいます・・・・・

$僕とレンゲとポインター
正月までに治るといいね~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m