僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

イングリッシュポインターという猟犬でドッグスポーツを楽しんでいます。
姉のメグが【ディスクドッグ】
弟のスーパーノヴァが【フィールドトライアル】に挑戦中です。

メグが生きている間に…と、夢のマイホームも計画中です。
ペットと暮らす快適住宅を目指して最初の打合わせの段階から記事をアップしています。
【テコリン、家を買う。】こちらも是非ご覧ください。
飛び石にやられました。
ぱりーん

ヨメの愛車のエブリィちゃんです。

遊びにも仕事にも使いまくって、
もうすぐ8万kmに到達するエブ子。大活躍。

ときどき洗車機で洗ってあげてるんですが
ワイルドに走っているため(?)すぐ汚れます。

先日、仕事のお客様との打ち合わせにエブ子で行ってきたところ、営業さんに
「この車は・・・仕事以外にも使われるんですか?」
と質問されたわよ。

きったねー車だな!
と思ったんだろうな( ̄ー ̄ )www
ヨメの同業者はだいたいプリウス的な良い車に乗ってるしね

「あー・・・プライベートでも乗ってまして・・・ちょっとキャンプとかアウトドアが趣味でして・・・すいません汚くて
とかなんとか言ってその場を凌ぎました。
しかも中は犬臭い。

でも、実用性に優れすぎていてやめられないエブ子。

・・・ヒビが伸びたー(T ^ T)

もうこれはフロントガラス取り替えやー_| ̄|○

ヨメ御用達の、ヤン車と改造車がメイン業務のあの車屋さん社長にすぐ電話しときました。

最近ギアがすこぶる入りにくいので、ついでにお願いしようっと。
腕は良いんだよなー


さて次の話題にも犬は出てきません。
遠征中に猫用に設置している自動給餌器カリカリマシーン。

最初は2匹で交互に食べてたんだけど、
いまやたきちゃんがいとの分まで完食してしまう。

だって・・・

設置完了すると24時間見張ってるんだもん( ゚д゚)
たきちゃんちょっと頭が弱くてね・・・

実はいとの方が賢いので「時間になるまで出ない」ということを理解してるっぽく、
だいたいいつもの時間になるまでは近づかない。

でもたきちゃんは・・・
寝るときもここで寝てるのよ・・・不憫

いや!
本当に不憫なのはいとちゃんだよ
アタシ、マシーンからは1粒も食べられない

このままでは、留守番時は毎回絶食することになってしまういと。
毎回2倍の量を食べることになるたき。

さすがに哀れに思ったヨメは諭吉をもう一枚奮発してやったよ!!

2号機投入!!

2台使いは、上手くいきそう♪