これが噂のツンツンキャッチ | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

朝ドラ、変わりましたよ。見てますか?

はぁ~「梅ちゃん」は終始つまんねかったの~!!つっかれた~。

視聴率が良かろうと、誰が何と言おうと、つまらんもんはつまらんかったわ!!
朝ドラ習慣のある我が家ですら、も・・・・撤退しよか・・・と思うほどつまらんかったわ!!


やっと朝の楽しみが戻ってくる・・・・・かな??

ヒロインの夏菜ちゃん、風間くんがキモすぎて完全に喰われちゃってるけど大丈夫か。

キモすぎる風間くんは、エスパーなんだよ。(ホントにそういう設定)

夏菜ちゃんのアツいホテル新人研修より、エスパー風間のストーカーラブの行方の方がだいぶ気になります。


知る人ぞ知る朝ドラファン、ヨメです。こんにちは。



さぁて、昨日の夕方、メグとディスクしてたら、こんなのとれたー

これがポイ界で噂のツンツンキャッチ。

メグもどこかで先輩たちに教わってきたみたいよ。

※最後まで見てくださいね(4投目)



あれっ??

ここって・・・・・・・。


そう、この場所。
近ごろおなじみのあの風車。

なぜこんなところに週末いるのかは、次回。乞うご期待!


$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m