朝練!! | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

さきほど、スーパーから帰ってきたら、ヨメ部屋の前に、G(中)がいるのよ。

ヨメ、Gは死ぬほど嫌いだから、カチーンってなっちゃったけど、
夏も終わりだっていうのに、最近よく会うのよね。

「君、ゴキブリですよね」って聞いたら、

「そうですけど、なにか」って態度だったから、そそくさとゴキジェット持ってきてシューしてやった。

殺殺殺!!!

ヨメもだんだん強くなるもんねーだ!!





さて、最近は朝の散歩の時間に、よくディスクの練習をします。

テコリンも書いてたけど、ずっとディスクはやっていなくて、

ひっさびさにディスクやろうとしたとき、メグもだいぶ下手になってて、ぜーんぜんキャッチできなかったんだよね!

でも、犬はやっぱ早いよ~

すぐ思い出して、最近はもうかなりキャッチ率もよくなったの!

問題はね・・・・・・・・・・


人間の方。


特にヨメちんはひどいんだよ・・・・・・これ、見ちゃう?


ヨメのひどすぎるスロー


ひ~爆笑っっっ!!!

どこ投げてんだよっ

ひどいにも程があるわ!!

でもさ~メグえらくない?
あんなんでも、ちゃんと持って帰ってくるようになったー。



こんなんは論外なので、さておき。

メグりん子は低空のディスクは得意なんだけど、上に高いディスクはだいたい落とすんだよね~

テコリンは普通に投げられるので(ごめんなさいね下手でbyヨメ)、わざと苦手なスローを投げたりして練習してるみたい。


テコリンの服がいつも一緒だね。というツッコミは受け付けません。


メグはね、ちゃんと持って帰ってくるようになったし、
着実にうまくなってる感じだよね~!
一歩一歩ですね!


$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m 


ヨメもね、ヨメもね、いつもこんなんなわけじゃないんだよ!! (8割方こんなんだよ・・・・byメグ)

という一応、ちょっとした、言い訳的な、感じの、あのーそのー、おまけで、

ちょっとまともにできてたやつも載せといちゃおー☆