今年も本栖湖キャンプ キャンプ編 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

さて、水泳大会を挟みつつ・・・・

人間たちはおいしいものをいただきます!

IMGP4256
IMGP4253

犬たちは休憩。。。

と、思いきや!

なんとっ。レイ母様がメグのために、おいしそうなパンケーキを作ってきてくれたのです!!

ぎゃーーーー

誕生日も忘れていた飼い主とは大違いっっ

IMGP4267


早く食べたいー食べたいー

IMGP4263


メグはぜったい一口だよ!

縦に丸呑みだよ!とみんなでワクワクしながら見ていたのですが・・・・・


意外と上品に食べる(笑)
IMGP4270

メグ、実は食パンが大好物なので・・・・
IMGP4273

あぁ~れぇ~!
IMGP4285

パン生地と中身を分解して、パン生地に夢中。。。


メグ「おいしかったーーー!!レイ母様ありがとーーー!!」




さて、せっかくポインターズが集まっているので、最後に記念撮影をしようということで・・・
IMGP4302

ポインター界の2大スター、イケケン兄弟と写真におさまった記念すべき1枚だというのに、またしてもゴムパッキンを挟んでしまうおちゃめなメグリン子。
IMGP4307

なにをっ!?やるかっ!?
IMGP4309

目線が欲しくてディスクでつったら戦闘態勢に・・・。


そんなこんなで、楽しいデイキャンプは幕を閉じました!

レイ家さま、チェス家さま、楽しい時間をありがとうございました~!!



テコ家はテントで1泊ですのヨ。


え~このお酒臭いのと寝袋で寝るの~??
IMGP4333



$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m