今年も本栖湖キャンプ 水泳大会編 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

ヨメです。こんばんわ!

さて、夏も終わりに近づいておりますが、去年も行った本栖湖水泳大会!

レイ家と、チェス家とデイキャンプです~。(テコ家は1泊!)

イケケン三昧。メグうきうき。

チェス
IMGP4168

レイ
IMGP4248

アルド
IMGP4244

と、バディ。

・・・・・・またしても我が家のカメラに隊長がいない。

メグと遊んでくれたのになぁ~
どうもレアキャラになってしまっている。。。


去年はドッキドキの女子旅だったけど・・・・・

今年はテコリン@徹夜明けもいるので、メグリン子るんるん♪

るんっ♪
IMGP4085

るんるんっ♪
IMGP4088

すっかり泳ぎ方もサマになってきた
IMGP4111
犬の泳ぐ姿って超かわいいよね~。

ヨメちん、持ってきたよ~
IMGP4114

今回はこんな体験もしたりして・・・・
IMGP4147

調子に乗って、テコリン&ヨメペアでもゆく。
IMGP4204

メグ「師匠がいなくて大丈夫なの!?ひっくり返らないの!?メグこわいよ~不安だよ~」

ヨメも不安だよ!!!


ヨメ、超不安だったけど、乗ってみるととっても気持ちいい!

「ヨメも漕ぎたい~!!」

ということで、二人でもゆく。
IMGP4227

テコリン・・・・ヨメちん・・・・メグのことほったらかしなんだね・・・・
IMGP4236

ねぇあれ、もうただ人間だけが楽しんでますよね。
IMGP4238

置いてかれた時は寂しそうにクーンクーンないてたくせに

帰ってくるころには、レイ母様とおもちゃ遊びに夢中で、呼んでも見向きもしなかったぜ。ちぇっ


キャンプ編に続く。。。


$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m