ハイエースが来た!! | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

こんにちは、テコリンです。

みなさんオリンピックは楽しんでいますか?


団体戦いいですね~♪
特に水泳400mメドレーリレー、男女共に鳥肌が立ちました。

筋肉に萌えているヨメを横目に、いつの間にか涙が出ておりました。


柔道も団体戦があったらいいのにね。



前からデカイ車が欲しいと言い続けていたテコ家ですが、ついに…ついにですね!手に入れてしまいました!


ジャジャ~ン!!

ハ イ エ ~ ス ~ !!

IMG_4330


SUPER GL ロングバン・ワイドボディ・ミドルルーフ

2.7L ガソリン 2WD


IMG_4331


なんとこんなにデカイのに5人乗り!!(笑)

でも良いんです、荷台はワンコと荷物とベッドでいっぱいになっちゃうから。



ディーラーにて記念撮影v(゚∀゚*)v
IMG_4333


いやぁ~!正直こんな高っけー車買って良いんだろうか…。
いざ買うとなったら契約書に色々サインしてる最中にそんな事考えちゃって手が震えましたよ。マジで(笑)

メグと出会わなければきっとこんなデカイ車は買ってなかったでしょうね。

メグと出会ってウチらは色んな所に遊びに行くようになりました。

それは本当に楽しくて充実してて、沢山の人とも出会えて嬉しくて…そんな出来事をこれからも続けたいし、もっともっと快適に楽しく出来るようにこの車を買いたいなぁと思っていました。

でも去年の段階では金銭面でも現実的ではなかったのですが、ウチら頑張って貯めました!


塵も積もれば山となる!
安月給の私ですが、二馬力の力は凄い!

本当、ヨメちゃんには感謝ですm(_ _)m



納車の日、朝一から車を取りに行って、そのまま隣にあるオートバックスでナビを取り付けてきました!

carrozzeria CYBER NAVI : AVIC-ZH77
IMG_4335

これからするであろう遠征の為にナビは必須ですからね♪

価格ドットコムで1位だったから何も考えずに、これならいいんじゃない?と買ってみたら、これスゲーの…。

Bluetoothでスマホと繋がって音楽聴けたり、運転しながら電話できたりと、とにかく凄いの!

凄すぎてよく分からん…チーン


早速ナビも付けた事だしドライブに行ってきたんですけど、いつもジムニーに乗ってるのでいきなりこんなにデカくなったら運転が恐い( ̄□ ̄;)

昔トラックを運転した時に、内輪差でやらかしたことある私は内輪差の恐怖を知っているので左折時に相当大回りしていたらしくヨメに大笑いされていました。

でもぶつけるよりかは良いよね。

それに比べて前の仕事で社用車がキャラバンだったヨメは運転が上手い!

逞しいヨメで本当によかったです(*゜▽゜ノノ゛☆


これから快適に遠征が出来るように、断熱材入れたり、ベッド組んだりとやることが沢山ありますがじっくり構想を練りながらやって行きたいと思います!


とりあえず、テコ家ハイエース 買ったど~!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m



☆☆☆オススメ☆☆☆
これ凄い便利なナビです!まぁ使いこなせてないけど…