鹿にびびる! | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

2,3日経ったカレーってなんであんなに美味しいんでしょうね?

冷蔵庫に4日経ったカレーが残っててそれを食べたら更に美味しくなってました。

1週間くらいねかせたら、もうヤバイくらい美味しいんでしょうね。
でも1週間もねかせてたらお腹痛くなるかなぁ?

こんにちは、カレー大好きテコリンです。


先日散歩中に出会った鹿さん。

メグのへっぴり腰が可愛いです。

鹿の遊具にビビるメグ


もうすぐ盆休み!

もう仕事なんてやってらんね~よって感じです。



にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m