ドッグスクール | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

こんにちは、三日坊主のテコリンです。

長友の腹筋目指して始めた筋トレも3日目にサボってしまいました。
てか3日目にサボってたら三日坊主にもなれていない?

今日は頑張って筋トレしよっと…たぶん。


先日行って来たドッグスクール。
Hirai Dog School

Untitled


Untitled

今は服従訓練をしています。

動画はツケの訓練ですが、メグなりに必至に頑張っているところが可愛かったのでアップします。

English Pointer ~服従訓練 ツケ編~



先生のお手本通りやってるつもりなのですが、やっぱプロですね先生と僕がやったのではメグの反応が全然違う!

やってる最中は上手くやってるつもりなんですが、こうして動画で見てみると僕の教え方がへたくそ(笑)

今度は先生のやってる姿も撮って勉強しよっと♪


Untitled


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m


☆☆☆オススメ☆☆☆
メグのお散歩の時はこれを使ってます。
意外に容量が多いので財布・携帯はもちろんカメラや小物沢山入りますよ♪