テコリン大忙し | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

梅雨の季節になりましたね~

しめっぽいと、どーも頭痛がする、万年頭痛持ちのヨメです。こんにちは。

更新怠りぎみですが

なんにもおもしろいことがなくて・・・・・がーん




テコリンは仕事がめっちゃめちゃ忙しいらしく、文字通り一日も休まず働いているので、

メグとヨメはぜんぜん相手にしてもらえずスネてますわんわん


テコリン~
今日って土曜日だよね??

メグ知ってるよ、数えてたもん、今日土曜日だよ

$僕とレンゲとポインター

※不満顔のワケ・・・いつも朝は、ここに座っといてという指示で座らされ、ここから動けないのです。



なんで!?なんで仕事行く準備?なんで!?
まさかまた休日出勤!?

メグと仕事とどっちが大事なの・・・・・・!!

$僕とレンゲとポインター-不満顔



メグ・・・・・テコリンはね、メグのごはん代とか首輪代とか遠征代とかハイエース代とか稼いできてくれてるんだよ・・・・我慢しようね。



今日は雨でヨメちんも遊んでくれないしっ・・・
もうっ・・・メグ寝るっっ

$僕とレンゲとポインター-ふて寝2

いいかげんに、毛布やめなさいよ。

メグ、毛布がないと寝られないの・・・・zzz
そのうち蹴ってはがすけどね・・・・zzz

$僕とレンゲとポインター-ふて寝1



アタシは別にテコリンいてもいなくてもいいよ、ヨメちんがごはんさえくれれば。

$僕とレンゲとポインター-レンゲごはん2

ちゃんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m