大会がんばるひと〜? | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

またですが31日の大会が楽しみです。
テコリンです。

メグもやる気じゅうぶん(´∀`σ)σ
見てよコレ( ´艸`)ウフフ…



可愛いいなぁメグドキドキラブラブドキドキラブラブ


今日も早く帰れそうだから、帰ったら室内トレーニングしよっかなo(^▽^)o
みんなにウケる技磨かなきゃね!

って、そんなの無いけど…
ただディスクに目もくれず走り回ったら皆んな笑ってくれるよ。

だって会場にはそんな犬なかなかいないもんねσ(^_^;)


photo:01



最近重点的に伏せの練習してたら、伏せに慣れてきたみたいです。

伏せ順調中のメグリンコ♪
photo:02



あんたやれば出来る子!!


$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m