メグの片思い | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

31日のディスクの大会が楽しみ過ぎてすでにドキドキしちゃってます。

こにゃにゃちは、ドキンちゃんことテコリンです。

最近だいぶすごしやすくなってきましたね。
早く春になれ!

毎日メグは良い子です。
あまり面白いことも起こりません。

どちらかと言うとレンゲの方がイタズラしてます。
棚の上から物落としたり、お茶こぼしたり、障子やぶったり…


最近撮った写真をアップです。

チェケラ!

「眠いなぁ…」
photo:01



「おっ?!」
photo:02



「レンゲさ~ん、遊ぼ♪」「やだっ」
photo:03



「レンゲさ~ん、遊ぼうよぉ」「やだっ」
photo:04



「ガーン…」
photo:05




にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m