メグの散歩道 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

今日の志村どうぶつえん…号泣です(TωT)

涙が止まりません。

こんばんワンコ。
テコリンです。

ホント週末天気が悪いです…(♯`∧´)
ディスクの練習ができません。
メグもプンプンです。

しかし夕方になると…晴れたみたいです。
お散歩行きましょう!
photo:01




で、メグのお散歩道を今日は紹介。

「メグの散歩道」


そこには何があるんだい?メグ。
そこ面白いの?

いっつも側溝を歩くメグリンコでした( ´ ▽ ` )ノ

明日は晴れるかな?
晴れたらディストレしよーね♪


$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m