エントリー | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

毎日カップラーメンを食べてたら変なおできが出来ました_| ̄|○

こんにゃにゃちは、テコリン改めデキリンです。


先日、師匠からディスクの大会のお誘いがありました。

( ´艸`)ウフフ…
「K9 DISC JAPAN ~神奈川県寒川町~」
勢いに任せてエントリーしちゃいましたぁ~( ´ ▽ ` )ノパチパチ

昨年12月の記念すべきデビュー戦は、何を間違えたのかディスクではなくコーンを咥えて走りまわると言う、何ともメグらしい結果に終わったわけですが…
さて今回の大会ではどんな面白いことをしてくれるのでしょうか?

日々の練習の成果?が少しでも見られると嬉しいんですけどね。

まぁ楽しんできたいと思います!

本番は3月31日、大会に備えて今出来る事…

う~ん…ねーか。
とにかく何より大事なのは、遅刻魔のテコ家。
いい加減遅刻とか無しで余裕を持って会場入りしたいと思います。

あぁ、楽しみだなぁ。

因みに大会当日はチーム「DDP(Disc Dog Pointer)」が集まるからそっちも超楽しみ♪

ポインターが4匹だよ!
ヨダレもんですね。

メグ頑張ろうねo(^▽^)o
photo:01


「ワタクシ優勝狙っていきます」

いや、どう転んでも無理だから!
とりあえず会場から脱走だけはしないでねパー



$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m