レンゲの好きな場所(動画あり) | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

大人になんかなりたくない!
こにゃにゃちは、ピーターパンことテコリンです。


レンゲの好きな場所。



猫ってなんでこうも袋系が好きなんでしょ?
このバッグに限らず、袋と言うもんはなんでも入っちゃう。

可愛い過ぎてこのまま背負って職場に連れてきたいですね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m