強風ディストレ | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

皆さん、こにゃにゃちは。
まだ口まで持ってきていないのにコップを傾けてしまい飲み物をよくこぼすテコリンです。
おっちょこちょい!


今週はドッグスクールが休みだったので、ディストレしましたぁ。
って毎週してるけどね(^-^)♪

週末は天気よかったんだけどねぇ、とにかく風が強くてディスクをまともに投げれんかったですわぁ。

そんな中、私もディスクやる!といつになく前向きなヨメりんが投球練習をし出したのですが…
よりによってこんな強風の日にやる気出さんくっても(笑)

案の定真っ直ぐ飛ばないし、少し風が止んだ時ですら全然飛ばなくなってたよ。逆効果?
結構頑張ってたけど突然「もうやだ!」ってキレたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヨメりんなかなか良くなってたよ~と励ますもヨメりん強風にブチ切れ。
「本当やだっ!風ってさぁ当たってるだけ疲れる!頭痛くなるしさぁ(♯`∧´)」

そうだねぇ。と当たり障り無い言葉で返事をし今回は早々に引き上げてきました(笑)



強風の中、頑張ってた2人。

ヨメりんとメグ。
うん、かっこいいよ(´∀`σ)σ
IMGP1515

IMGP1517

IMGP1518

IMGP1520

IMGP1523

IMGP1524

IMGP1525




って2枚目のメグ、顔ヤバくね?

アップしてみました…


$僕とレンゲとポインター

こわっ((((;゚Д゚)))))))


$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m