小判はがきは休息 5銭楠公はがき | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

今日も少し早く帰ってきて

 エアロバイクも準備したが、体が動かない。

 自分に負けました。サボりました。

 ダイエットはまた明日から♪(^ー^:

 

小判はがきの使用例は、今日はお休み。

5銭楠公はがきの使用例。

これは、とどが唯一自慢できる4月1日の使用例。

 

北海道開発の黄色粗紙に見えるが・・・

スキムラがある紙の無加貼使用例。

だけど・・黄色系ではないか、初期印刷分?紙が横目のようだ・・。

昭和21年7月4日の使用だが。

 

もう一つ、昭和21年7月3日の・・・白紙???

の使用例に見えるが、これも北海道開発の灰白紙かな?

スキムラがあるように見える。見た目は白紙に見えるが・・。

白紙の無加貼使用例はないかな。やはり。

 

それでは