小判はがきの使用例(23) 白抜十字印 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

くたびれて帰ってきた。

 運動はやりたくないが‥やらなければならない。

 もう2日間、さぼっている。

これ以上、さぼるわけにはいかないと、自分との戦いには勝った。

しかし、120kcalでダウンした。

途中、おなかが痛くなってね・・言い訳。

120kcalと言っても、約25分間は自転車こいでいるのよ。

体重は・・・ちょこっと下がってきてると思う。

 

小ボタ、大ボタと紹介してきたが・

白抜十字印を抜かしてしまった。といって

珍しいものは持っていない。

せめて、名古屋の白抜十字印を。

白抜十字印+KB2印。 東京着印はdN3B2で

明治13年10月12日である。