昨日もサボってしまった。今日こそは。 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

昨日はサボってしまった。

 土曜日は金曜日までの疲れがたまっており、

 どうしても休養日となってしまう。

 グースカカースカっと寝て過ごしてしまう。

 だらけ病である。

日曜日、なんとか夕方から自転車(エアロバイク)をこぎだした。

 エアロバイクの前には、パソコンの画面を置いて

 ユーチューブを聴きながらこぐのである。

 元気の出る曲を聴きながらこぐと少しは苦痛が和らぐきがする。

 斉藤由貴や、アルフィーが多いかな。 あとハラミちゃん。

 で、なんとか1時間ちかくこいで、今日は300kcal消費(^ー^)b

頑張ったよ。

 

 ちなみに体重は減らないなぁ。1か月前は132-130㎏あったが・・

 体に水分がたまりやすいので、運動していると水分が抜けるから

 減ったように見えるのである@汗

 今は↓ 先はまだ長いね。

 

 

ってことで、運動と体重の話だけ。

切手の話は夜中予定。