ゴッツイ悔しい!逃したゾロ目……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😮‍💨💦

やっちまった……ホンマにやっちまった……😮‍💨💦

俺とした事が……。

これな⬇⬇⬇

いつも乗っているダンプの総走行距離計……。

【88888km】を狙うべくチョイチョイ写真撮りながら走ってたんよな。

《88885km》……👍

もうちょいだ❗




ヨシ《88886km》❗

後2キロだ❗❗




ここまでは順調だったんやけど、この時現場から現場への移動をしていて、広く大きな【幹線道路】を走ってたんよな。

で、中々調整が難しくて【88888km】になっても途中で停まる事が出来ず、停まった時には《時既に遅し》💦

【88889km】😵💦💦

ま、マジかぁ〜💦💦




……これさぁ〜、ホンマにショックなんよなぁ〜実は……

ずっと狙ってたのに……😭😭😭

なんやねん……マジで落ち込んだわ……。

わかるヤツにはわかるやろ、この気持ち……😭

やるせなさ全開になったとある現場での話でした。

ではでは〜✋