5/4【珈琲館水野】〜【トリノニシカワ✕メリデ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁

5/4、ゴールデンウィーク2日目のこの日、昼間は《麻婆豆腐》を食べに行き………




その帰りにペットショップ【アミーゴ】に文鳥のエサやらオヤツやらを買いに行き……




家に車を置いてから実家へ顔を出しに。

その後、親父と俺と彼女の3人で近所にある喫茶店【水野】へコーヒーを飲みに。




伊川谷は北別府の老中らの憩いの場でもあるコチラの喫茶店……ホンマに昔からあります。

因みにその前は《ていしゃば》って名前の喫茶店でしたが、それを知っている人は地元でも数少ないかと。

俺が小4ぐらいの時に水野になったからなぁ。




カフェオレを頂きました。




その後近所の【西松屋】にいきミッフィーちゃんの手提げバッグを買ったり……

これ、欲しかったんよね〜😁




ケーキ屋【かれん】で色々買ったり……




そして家に帰る途中にある【トリノニシカワ✕メリデ】の前を通るとちょうどオープンしたところ❗

とにかく土日はモチロン、平日も予約がとれないぐらいの人気店でして。

そんなだから年末に顔を出して以来、立ち寄ってなかったんよね〜。

でもオープンすぐなら予約のお客さんと被らないから大丈夫❗との事で、ちょっとだけ入ってみました。






さっそくコイツを❗




軽〜くツマミますかね❗

《ヒップ塩》


《ズリ塩》……




《かわ塩》……




《ふりそで塩》……




いやぁ〜、やはりコチラのヤキトリ本当にウマいですな❗❗

そうこうしているとお隣さん、何とブログ読者さん❗

ビックリしました😆👍

ってか、地元伊川谷でホンマに悪い事は出来ませんな……誰が見てるかワカランもんなぁ〜。

キャラの特性上、顔隠してても俺だとすぐバレるしな(笑)

って事でせっかくなんで〜😁




後で来られたコチラもブログ読者さん(笑)

コチラの方は俺のブログをかなりチェックされてる、まぁまぁコアな方でして〜😁

お久しぶりです😁👍




で、こんな感じで。

滞在時間は約1時間。

チョイ飲みチョイ食べでした👍




そして夜は実家にて……。

先ほど買ったケーキを持って行ってね〜。

そんなの〜んびりまったりした5/4の出来事でした。

ではでは〜✋