5/3 昔ながらのオムライス !【玉子焼き中華そば《泉屋》】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

今日は朝から元請け会社の《健康診断》……。で、その後急いで現場仕事……💦。ホンマにハード過ぎるぜ、まったく…。

そんな今日からしばらくは先日あったゴールデンウィークの話が続きますのでヨロシクです。

ではさっそく……💨💨

……5/3、ゴールデンウィーク初日のこの日、朝から彼女と一緒におでかけ〜💕

伊川谷からバスに乗り明石駅まで。

お❗《明石ポン太(4代目)》😁

元気そうで何より〜😁




で、超久しぶり……ホンマに久しぶりに【山陽電車】に乗り……




2駅先のコチラで降りて……。

明石からここまで歩いても良かったんですが、なんせこの日メチャ暑かったんよなぁ、この日☀




で、歩いて10分ぐらいの場所にあるコチラの《玉子焼(明石焼)》の美味しいお店へ❗❗

玉子焼 中華そば 【泉屋】👍👍




何とコチラに来るのも5年ぶり❗この時もゴールデンウィーク中に来てた〜😁

俺の行動って何年経とうが同じなんやな(笑)




昔は中華そばと玉子焼のお店やったんやけど、いつからか色々やるようになりました。




ガンガン玉子焼を焼いてます❗

この香りがホンマに良いんよなぁ〜💕




で、店内。5年前もこの席でした。




電車で来たので久しぶりのアルコールを〜😁👍




で、この日コチラに来たのには理由がありまして。

俺、ずっと前から《昔ながらのオムライス》ってのが食べたくて食べたくて。

最近主流の《パカッ〜トロットロ》ってオムライスではなく、しっかりしたタマゴでチキンライスを包んでる、あの昔ながらのオムライスね❗

それがコチラで食える❗って事で来た次第。

それがコレ👍👍

ジャジャ〜ン🎉🎉🎉

ほら〜😁素晴らしいぐらい昔ながらのオムライスでしょ〜💕💕




中はもちろんチキンライス❗

タマラン……マジでタマラン❗




ケチャップ大好き〜💕残さずタマゴに塗りたくって頂きます😁💕

ってか、このオムライスのボリュームがまぁまぁ凄くて💦💦




彼女が半分残したヤツも食った👍👍

更に《玉子焼(明石焼)》もね❗

一人前20個❗❗




この玉子焼がホンマにウマいんよな~😁




外はしっかりしていますが、中はフワトロ。

こうしてお箸で掴む事が出来る玉子焼です。




因みにコチラのお店、伊川谷にある【京助】のおばちゃんのご実家だったりします。

京助の玉子焼とこの泉屋の玉子焼、似てるんよね〜。

って事で美味しくガッツリ頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん👍👍👍




そして再び駅まで歩き、山陽電車に乗り……




コチラまで❗




続きはまた明日〜😁しばらくはこんな感じのブログになりますのでヨロシク。

ではでは皆さん良い週末を〜✋