5/2、ゴールデンウィーク前夜……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

今日は金曜日ですが、カレーの話は明日か明後日になりますので、しばしお待ちを〜←ってか誰もキョーミない(笑)

そんな今日の話は5/2の出来事を。

……この日、仕事終わって帰ってからベランダやら網戸やら窓ガラスやらの掃除をして……

で、20時45分に彼女を迎えに行くまでの間、家で文鳥と遊んだりアニメ見たりして……😁

白文鳥《いちご大福》(通称イチゴちゃん)……。

いつもこうして寄り添ってはきますが、触られるのが苦手で気の強い女の子です😁

普通の文鳥よりサイズが小さくて。ちっちゃくてメチャ可愛いですよ〜💕




で、コチラは桜文鳥の《桜もち》(通称サクラ)。

こうやって手の中ですぐにウトウトします。

こうなると俺、サクラが起きるまで動けんのよなぁ〜😁✨ってか、文鳥ってよく寝るんよね。それだけ安心してるんやろね〜💕自然界では常に緊張していないとアカンもんな。




ってか、またこれや❗

1時間25分繰り下げとかなんやねん💢
リアルタイムで観れんやないかぃ😤




そんな事をしていたらそろそろお迎え時間。その前に晩メシを。

大好きな【ケンタッキーフライドチキン】💕💕





こんな感じで注文。もちろん1人分。

彼女、晩ごはんはイランわ〜っていたので。




で、注文したのは持ち帰りにし、彼女を迎えにいきそのまま高速で伊川谷まで。

途中のPAで持ち帰ってきたのを食する事に。

彼女のシナモン文鳥《きなこ餅》(通称キナちゃん)と

シルバー文鳥《豆大福》(通称マメちゃん)の前で。




よくよく考えたら鳥の前でトリを食う鬼畜の所業(笑)




ケンタッキーフライドチキンのチキンって本当にウマいよね❗

特にこの《皮》の油がギトギトしたところがタマランのよなぁ〜👍




そして伊川谷に到着。

この日、彼女はそそくさと就寝。

俺は夜中3時まで録画していた番組の消化&読書。休み(ゴールデンウィーク)の間、出歩いたりしていたらアニメ消化とかが出来ないからね〜。

そして次の日から連休の始まり〜❗

明日からしばらくは【ゴールデンウィーク】の話が続きますのでヨロシク。

ではでは〜✋