【ジュンスカイウォーカーズ】ライブin《神戸バリット》その①……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

4/7の日曜日……三宮にあるライブハウス《神戸VARIT》にて昔から大好き、モチロン今も大好きなロックバンド

【ジュンスカイウォーカーズ】(通称ジュンスカ)のライブが行われました。

今回のライブ、ジュンスカがメジャーデビューしてから35周年の記念ライブ……なんですが、

実は去年の7月に大阪《梅田クラブクアトロ》でも行われてまして(もちろん参加)

それの追加ライブって感じで。しかも場所が神戸とか❗そんなん絶対行くでしょ〜😁👍






って事で、日曜日の昼過ぎ……高速バスに乗り三宮まで。




このバス、ホンマに便利なんよね〜❗

安いしね😁👍




前の方の席にて。三宮までの40分はもちろん読書タイム。文庫本って携帯に便利よね〜。




で、三宮に着いてから時間まではサクッとコチラのお店にて。

【ごん太本店】……。




賑やかで安くて……ホンマに《大衆酒場》ってのを絵に描いた様なお店。

1人でも大人数でもいつでもオッケーな雰囲気が人気のお店の理由でもあります。




オッサン1人なんで楽々入店着席。

うらぶれたオッサンとオッサンの間に入り、おもむろにカウンター席に座りました😁

さてメニューを確認……👀✨

お❗《赤なまこ酢》あるやん😁

注文しとこ❗❗




それと《生ビール》を。




赤なまこ酢、出てきた😁

ごん太、注文してから出てくるのんメチャメチャ早いから好きなんよね〜👍




あれば絶対注文するヤツの1つがなまこ酢なんよね。

ガキの頃から大好きです✨




ごん太名物《ごん太巻き》❗❗

《生ビール》もおかわりで。




マグロとキュウリとヤマイモが海苔に巻かれているコレ、メチャメチャうまいんよね〜😁👍




《ちくわの磯辺揚げ》もね😁

たま〜に食いたくなるんよな、こんなヤツ……。

大衆酒場ではこんなのがうまいんよね❗




サクサクッと美味しく頂きました😁

ごっそ〜さ〜ん👍👍




こんな感じ……。

ライブは17時半からなのでまだまだ時間ありますね(後30分ある)




って事で腹ごしらえ《その2》へ(笑)

5分後【マクドナルド三宮北口店】へ。




マクドにて《Wチーズバーガー》のコーラとポテトを《Lサイズ》にして。





色々食ってきたけど、マクドで1番好きなのはこのWチーズバーガーなんよね。

ってか、マクドのこのハンバーグっぽい謎肉を1度で良いから思いっきり食いたい❗❗

たぶん叶えることの出来ないであろう夢の1つです✨✨




一瞬で食べ終わり会場である【三宮VARIT】へ❗❗




おぉ〜❗

きたきた〜😁✨✨




ジュンスカの35周年記念ライブハウスツアーも残すところ5箇所。




ファイナルは元々は《渋谷公会堂》、現在は【ラインキューブシブヤ】❗





5/19に行われますので、ご近所の方は是非とも一度覗いてみてください❗

ジュンスカ最高ですよ〜😁✨




って言葉で会場へ……。




地下へ降りていきます。




さぁ始まるで〜❗❗

バリットでのジュンスカライブは2年前の年末以来❗❗




って事で今回はここまで💨💨

明日に続きます……。