溶岩パスタ!【ル•パスタガーデン】(加古川市平岡町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

さぁ今週も始まりましたね😁

この1週間もチカラを抜いてテキトーにやっていきましょうね〜😁👍

……とある大雨の日……この日、現場仕事はモチロン中止☔

朝早くから深夜アニメの消化をしていたらLINEの通知音♫

見てみるとブロ&リア友の《うみんちゅ》氏から❗

『一緒にメシでもどないですか〜😁』と。

『モチロン❗』と。伊川谷まで来てもらいオッサン2人で向かった先は加古川にある


【ル・パスタガーデン】❗❗




メチャメチャお洒落なお店で、女子ウケしそうな雰囲気😁オッサン2人で大丈夫か❓と思いましたが、サクッと店内へ。




待ち客は数組。それも殆どが女性😁




ワインも色々揃っています。お洒落なお店で飲むワインもウマいやろなぁ〜。




メニューはこんな感じ。




ピッツァも美味しそうよね〜👍




お肉〜❗美味しそう❗❗




フムフム……パスタは地元産の小麦を使っているんやね〜。最近こうしたの増えましたね。




で、オッサン2人の目的はコレ❗❗

これ、ヤバいでしょ〜❗




って事で着席後、それを注文。

ランチにはパン食べ放題が付いてます❗



  

ドリンクバーもセットに含まれてます。




更にはカレーも❗❗メチャメチャえ〜感じやん👍👍




お❗❗色々用意が😁👍👍




その間にとりあえずコレだけ。




カレーはまぁこんなもんよね。

でも嬉しい😄カレー大好き人間からしたらカレー食べ放題とかタマランのよね〜。




キタキタ〜❗

オッサン2人で《オォ〜😁❗》とテンション爆上がり(笑)




火を着けしばらくするとグツグツと鍋に入ってるチーズが音を立て出します😍👍




しかしながら……周りのお客さんはほぼほぼ女性客❗

後は家族連れ……。

オッサン2人では俺らだけ(笑)

良いんです❗それで良いんです👍👍

年齢差関係なく、話の合う人と楽しく食事が出来るこの関係性が大事なんです👍




さ、出来上がりましたよ〜❗

熱々のチーズまみれのパスタが❗❗




どうよ❗コレ✨✨✨

スゲーでしょ👍👍

超高カロリー食です(笑)




更にパンも追加で✨✨

このお店の《塩パン》がメチャメチャ美味しくてね〜❗❗

人気なのか、焼き立てのアナウンスが流れるとすぐ無くなるんよね、皆が取っていくから。




あまりにも熱いので俺は取り皿に受けて頂きましたが、《うみんちゅ》氏は【直食い】しとりました👍

オットコマエな食い方です❗❗




パスタを食べ進めていくと、鍋の底にはフランスパンが敷き詰められていました。このパンがチーズを吸ってフニャフニャになっていて美味しかった〜❗




結局カレー2杯、パン3回、ジュース2回……腹パンになりました❗

ごっそ〜さん✨✨




お会計は何と何と《うみんちゅ》氏が❗

『俺が誘って俺が食いたかったヤツに付き合ってもらったから〜❗』とここでも男前発言✨

《惚れてまうやろ〜❗》みたいな(笑)

しかも送り迎え付きで。こんなゴッツイ車で。




行きも帰りも広々楽々❗車高も高く、最新設備の整ったこの車、超快適でしたよ〜👍👍

この日はありがとうございました❗❗




そんな4/3の出来事でした。

ではでは〜✋