Wかつ丼!【得得 学園南店】(垂水区小束台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁👍

昨日、スマホの写真整理をしていたら随分と前に行ったお店のヤツが出てきまして。

せっかくなんでアップしていこうと思っております❗

……現場の昼休み、昼メシ食いに行ったうどん屋【得得】❗❗




メチャメチャえ〜天気☀

ポカポカしていて気持ち良い日だったんよね〜。ホンマに2月やろか……。




で、注文したのはコチラ❗

【かつ丼ランチ】の《Wかつ丼》を❗

せっかく(?)なんでね〜😁👍




待つこと数分……出てきました❗

おぉー❗え〜感じのボリュームですな👍👍

カツをWにして正解だ👍👍




トンカツってウマいよね〜❗メチャメチャ好きです💕




うどんは温かいヤツを選びました。




讃岐うどんみたいにムダに硬くなくて食べやすい……関西風のうどんでウマ〜❗





そしてWかつ丼❗

この手の食い物はどうしても混ぜて食わないと気が収まらないんよな〜😁

ってか、何でも混ぜて食った方が絶対ウマいと思っとる。

俺は炭酸飲料もゆっくりですが振るヤツなんで。

コーラとかもちゃんと混ざってるのかが信用出来ないんよな。分離とかしていたら嫌やからね~。




って事でしっかり美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん😁👍




で、こんな感じ😁👍

メチャメチャ安いよな、得得〜❗

ホンマにお得でした👍👍




そんな少し前に食いに行った昼メシの話でした❗

ではでは〜✋