2/11【&マルシェ】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

さぁ今週も始まりましたね〜😁

この1週間もテキトーにチカラを抜いて頑張っていきましょうね〜😁

……昨日の続き、2/11の出来事を……

……垂水のスパイスカレー《はくと》を出てから伊川谷に戻り車を置いてコチラのイベントまで顔を出しに行ってきました。

近所にある【&カフェスペースダイニングバル】が主催しているマルシェ❗

その名も【&マルシェ】❗❗






コチラのイベントで前々から気になっていたこの《移動マッサージサロン》の予約を前日に取りましてね😁

彼女は13時半から、俺は14時からでね。




で、時間が来るまでお店を見てまわって……。


《あきさだ農園》も出店出品しておりました。





コチラが新商品の《夏みかん》のジャムと《いちごミルクのもと》。

いちごミルクの素は牛乳と混ぜたり、ヨーグルトにかけたりして使うらしい🍓

色々考えますね〜😁




そうこうしていると時間がきたのでマッサージを施術してもらいます。

この車内で施術は行われます。移動先で電気(コンセント差込口)がある場所なら何処ででも出張施術してもらえるみたいです。





連絡先はコチラ❗

詳しくは検索してみて下さいね〜。




彼女は頭から首にかけてのマッサージでかなりスッキリしていました。

俺は足ツボマッサージ❗❗

広い車内(室内)でゆったりしております👍👍




施術時間は約20分。

そして結果は【健康体そのもの】でした(笑)

皆さん《痛い》とか《耐えるのが必死》とかって言ってましたが、俺、全然大丈夫で。

マッサージ師さんも『本当にストレスも無く、健康体そのものですね❗』とビックリしていたぐらいで。

ただ『若干《早食い》なんですかね❓胃腸を労って下さいね〜』と。

どちらかの足ツボをグリグリした時に少しピリピリしたので『何となくピリピリしますね、ココ』と言ったんよね。

この場所、本当に傷んでいたのなら悶絶する場所らしい。

ちょっと早食い❓は控えて胃腸を労っていこう。

因みにふくらはぎから足のバランスもメチャメチャ良くて、左右対称で『綺麗な歩き方をしてる❗』とも言われました😁

ってか、昔から【体幹バランスが良い】とはよく言われてました。

実戦空手時代もストリートファイト(?)時代も

《蹴り倒される事》って本当になくてね😁コケるとかコカされる事ってマジで今まで無いからね。

どんな攻撃でもまずは足腰が強くないとヤラれちゃいますからね(笑)素人は直ぐに上半身を攻撃しがちですが、慣れている人は必ず下半身を狙ってきますので。動きをトメるってのは初歩中のしですよ👍←何のレクチャーやねん💦

まぁ足のバランスも、そうした体幹バランスとかからもきているのかなぁ。

ふくらはぎも足裏もスッキリして終了〜❗気持ちよかった〜💕💕

そして《&カフェ》店内へ。




カフェラテを。

年々甘いのが好きになってきています。




そして彼女からのバレンタインのスイーツを❗

この辺りは2/14のブログを見てくださいね。






その後、他のお店を見て回り……。




お❗❓

これは《ラグ》のお店やね〜❗




ってか、コチラのお店のラグって【手作り】でしてね❗




デザインを注文したら作ってもらえるみたいで。




どんなサイズでもどんなカラーででも制作可能らしくて。

こうした写真立ての縁取りとかも作ったりできます。




店主さんと色々とお話させて頂きました。

《タフティング》ってのも体験することが出来るみたい。




デザインした下地に《タフティングガン》ってのでズバズバズバ❗って糸を撃ち込んでいくらしくて、メチャメチャ気持ち良いみたい😁

で、撃ち込んではみ出た糸はバリカンで表面カットしていくと綺麗なデザインラグの出来上がり〜❗って感じらしくてね。

一度チャレンジしに行ってみよう❗❗

まずはデザインはどんなのにしようかなぁ〜😁

決まったら連絡してみよう😁




そしてアクセサリーショップもきていました。




この大きな天然石のついたピアスが可愛くて。

天然石なので左右の大きさも違うし、デザインもアシンメトリーで可愛かったので彼女にプレゼントしました🎁




早速彼女に着けてもらいました👍

ヒラヒラと動きが出て良い感じやね❗




で、右側は目を引く天然石が良い感じ❗

やはり少し色のついた石を選んで正解やね💕💕

可愛いピアスに出合えてよかった😁👍




コチラのお店、可愛いアクセサリーが色々ありましたよ〜。

インスタ【tayurin28227】で検索してみて下さいね〜😁

そんな2/11の出来事でした👍

ではでは〜✋