味もサイズもたまには普通で!【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁

今日は金曜日❗って事で毎度お馴染みカレーの話🍛💕

……1/19の金曜日……

いつもの【カレーショップキング】へ💨




注文の後はいつもの《まんがタイム》❗




今回のは《カツカレー》サイズ普通❗

しかも味も普通❗❗




お店でサイズ《普通》の《辛さ》も普通を注文するのって実は初めてかも❗❓

しかもトッピングも無しで《どノーマル》のカツカレーときたもんだから、お店の皆さんもビックリして😁

たまには【新鮮さ】を取り戻す為、こんなアドリブも必要です😁👍




コチラはいつもと同じく《らっきょう&福神漬》を❗

もちろん《らっきょう》多めでね👍




そしてコチラも毎度お馴染み《混ぜ混ぜ》🌀




サクッと美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん💕💕




……ってか、いつも《辛口》を注文してますが、辛さ《普通》がメチャメチャフルーティでほんのり甘くて食べやすくて❗これ、ハマるかも😆✨

さて、今夜はどんなカレーにしようかな❓
夜が来るのが楽しみです👍

ではでは〜✋