1人焼肉【牛苑】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

1/18、雨の木曜日……、久しぶりに現場仕事が中止となりまして。

で、昼メシを食いにホテホテと歩いて向かった先は……




玉子焼きがウマいお店【京助】❗

ってか休みやんけ💦💦

あ、そや!木曜日が休みやったんよな、京助……😵💦忘れとった😵💦

雨の中、レインシューズ履いて傘さして歩いて来たのに〜💦




ま、しゃ〜ない……せっかくコッチまできたし、すぐ隣にある【牛苑】で焼肉でも食って帰るとするか……💕




よし❗

《ハラミジャンボ定食》にしよ〜😁




とりあえず平日の昼間っから……。

久しぶりの昼飲み🍺

背徳感がパネェ😝




まずはセットのサラダとキムチが出てきます……。




さ、出揃いました❗

わぁお❗え〜感じですな💕💕




俺、焼肉で一番好きな部位は《ハラミ》なんよね❗

塩タンだのミノだのカルビだの、なんじゃかんじゃあるけど、ハラミが一番食べた感じがするしな。

何と言っても食べやすいでしょ、ハラミって💕




1人でジワジワと焼いて食べる焼肉のこの時間って最高👍




何かこのブログを書いている途中から焼肉が食いたくなってきた😝

近いうちにいこ〜😁




さ、そろそろえ〜感じになってきましたね👍

【上手に焼けました❗】みたいな←分かるヤツには分かるよね、このセリフ(笑)




あれ❓お肉にタレをつけてる写真が❓

何処かいってもてないわ💦確かに撮ったんやけどなぁ。

ま、美味しく頂きましたよ〜💕

ってか、世の中のアルコールを嗜む人で『メシ(ご飯)食いながら酒飲むとか無理やわ❗ありえんわ❗』ってなセリフを吐く人、おるやん。

俺、その辺りの組合せってのか、食い合わせって全然大丈夫で、何ならケーキやドーナツ食いながらでもビール飲めるし、

チョコ食べながら日本酒飲めるし、

ミカン食べながら焼酎飲めるし……😁

あのワケのワカラン拘りとか全くないんよな〜❗




あ、《テッチャン》を1人前追加で👍




おかわりしたご飯(普通盛り)に乗せて美味しく頂きました😁👍👍




綺麗に美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん💕💕




お会計は2500円ぐらいだったかな❓プチ贅沢ですな😁

あ、でも、いつもだいたいがゼリー飲料と袋ラーメンの生活なんで、たまにはしっかり食っとかなアカンもんね〜。

たまの栄養補給です✨

そして帰りもタラタラと歩いて帰った1/18の出来事でした。

ではでは〜✋