餃子無料券!【餃子の王将 学園都市店】…。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

やっと週末……。

明日は年①イベントで【淡路島】に遊びに行く予定なんですが、寒さ、どないかなぁ〜。

あのイベント会場、ホンマに寒いからなぁ⛄❄

体調管理を万全にして臨まないとあきませんな❗

そんな今日の話はいつかの昼間に行った【餃子の王将】での話。

……現場から現場へ移動する時、時計を見たらちょうど昼メシ時間と重なってて。

で、近くにあるコチラのお店に行き、昼メシ食う事に❗

【餃子の王将 学園都市店】……。




1人なんで楽々入店着席。

注文をして、しばらく待っていると最初に出てきたのは《唐揚げ(小)》❗




そうこうしていると出揃いました👍

《ヤキメシ》と《餃子》✕2❗❗




え〜感じの焼き具合👍👍




み離れも良くバッチリ❗




ホンマに餃子の王将の餃子ってウマいよね❗

ホンマに最高最強やと思ってるからな😆✨




次の現場があるので、サクッと食ってサクッと退店❗

ごっそ〜さんでした💕💕




で、支払いの時にこの《餃子1人前無料券》を使用。

急がないと1/31までやし💨💨





でも後3枚もあるからなぁ。




今夜辺りで食いに行くとするか……餃子。

でも1人1枚の使用制限があるからなぁ。

彼女と行ってお会計別々にして使うか……。せっかくあるのに勿体ないもんなぁ。

そんな餃子の王将での話でした。

ではでは皆さん良い週末を〜✋