今年初【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜👍

1/12の金曜日、この日《今年初》の【カレーショップキング】へ❗❗




のんびりとした店内、客は俺だけ〜👍

たま〜にこうした光景を見る事が出来ます。




お店の皆さんに『遅ればせながら明けましておめでとうございます❗今年もヨロシクです❗』的なご挨拶を済ませ……。

しばらく待っていると注文したカレーが出てきました❗❗

《チキンカツカレー》大盛り辛口

+《チーズ》《ハンバーグ》❗❗

今年一発目のキングのカレーは豪勢に豪快にいきました(笑)




チキンカツに絡むチーズ……よ、よだれが……😜




ハンバーグに絡むチーズ……❗

ホンマにタマラン😆💕💕


  

もちろん混ぜて👍👍




ホンマにウマいんよな、キングのカレー❗

アッサリなんだけど、コクと旨味のあるフルーティーなルーが本当にウマいんよね💕

2週間ぶりに食べて改めて感じた❗




美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん👍👍




で、お会計はと言うと……

年明けすぐに来たお店からの年賀状…。




この年賀状はお店からの《お年玉付き年賀状》だったりします😁👍。

この年賀状、凄い特典が付いてましてね❗

何と【カレー1杯無料】❗




今回はコレでお支払い😁

トッピングしたチーズとハンバーグの分だけの支払いで済みました👍

帰り際、お店のお母ちゃんが『今年も金曜日に来るのを待っとるからね〜😁』と。お店の中でも俺が毎週金曜日に食いに来るのが定着してきたね(笑)

そんな今年初カレーショップキングに行った話でした✨

ではでは〜✋