【ラーメン2国】でチャーシュー麺! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😆

まぁ……あれだ……またラーメンの話だ🍜

本当に今年に入ってラーメンばっかり食っとる気がするわ。

そうそう❗

このブログ書いていて思い出した事がありまして😁

……一時期コチラの《ラーメン2国》にばかり来ていて、その事をブログに書いていたら、とある読者の女から『いーくんのブログ、ラーメン2国の話ばっかりで面白くないわ❗』って言われ(笑)

ハッキリ言うけどこのブログは【お前の、ってか、お前らの為に書いとるヤツとちゃうわぃ❗】ってな事になりまして(笑)

『お前が勝手に俺のを読んでるのに、何でお前に合わせたヤツをワザワザ選んで書かなアカンねん💢じゃ読むな、ダボが❗』ってな感じでね。

そもそも《備忘録扱い》のブログなだけやからな、俺のは。どんな勘違いしとんねん💢《食べブログ》とか《ペットブログ》とか《家族のブログ》とかみたいに【ジャンル分け】したブログと違って【何でも書いてるテキトーブログ】やからな。

ってか、人のやる事は《ほっとけ❗》アホが。
いちいち《かまうな》ボケ❗みたいな(笑)

ま、過去にそんな事がありまして。

……この世界(SNS)ってたまに《ワケのワカラン奴》が湧き現れよるんよな。

承認欲求がやたら強いヤツ……とか、そんなのをコジラせて被害妄想になったヤツ……とか。

俺から言わせたらこんな世界(ブログ)にかかわっている住人って、俺も含めて殆どが【一般人】なんやから、そもそも《誰かと比べる》とか《誰かに認めてもらいたい》とか《誰かの期待に答える》とか【アホちゃうか❓】って思うワケよ。

だいたい思うに、文字だけの世界の住人に対して《信用しすぎ》なところもあるよね。

《その世界がリアルでそうとは限らない❗》って事を踏まえた上でお付き合いしていかないとね。

因みに俺、リアルで会った方々に100%言われるのが【文面とのキャラが違う❗】って事(笑)

ま、そこは《ギャップ萌え》って事で堪忍な💕

って事で、過去にグチグチ言われたコチラのラーメン屋に行った話な←しつこい😜


雨が降って寒かった1/10……昼メシ食いに行った【ラーメン2国伊川谷店】……。




未だにあるアクリル板で仕切られたカウンター席にて。

ただでさえ狭いカウンター席なんやから、そろそろ何とかしたらえ〜ねんけどな……。

で、注文したのは《チャーシュー麺》のヤキメシセット。

ヤキメシは《牛すじヤキメシ》に変更。




牛すじがメチャ入っています。




これがタマランぐらいウマいんよね❗




で、コチラが《チャーシュー麺》❗




このチャーシューのボリュームな❗❗

花びらチャーシューとは良く言ったもんだ🌼




もちろん《もやし大盛り》で💕




この日のスープ❗

メチャメチャウマかった💕💕




麺を太麺に変更する方もいますが、普通のままで。

ってか、太麺があまり好きじゃないんよな、俺。

なんかモゴモゴするでしょ、太麺って。




サクッと美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん👍👍




……そういや昨年11月に明石市大久保の国道2号線沿いにラーメン2国がオープンしたんよね。

このお店はまだ行った事がないんよな〜。近いうちに行ってみよう👍。

ラーメン2国で行った事ないお店と言えば、大阪はお初天神にあるお店もやね❗

でも大阪行った時にワザワザ近所で食えるラーメン2国を選択する❗ってのも何だかなぁ〜って感じやけどな(笑)

そんなラーメン2国に行った話でした。

ではでは〜✋