どこが常勝?【パチスロ常勝理論】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

今日まで神戸市西区で現場仕事、明日からは中央区のトアロードのこの辺りが現場仕事。

分かる人には分かる、神戸人なら100%分かる場所ですな😁💨

だいたい4〜5日ぐらいかな❓この現場。




日にちが無くて、超バタバタな現場ですが、サクッと段取り良く終わらせてきますかね❗

そんな今日の話は毎回録画して見ているテレビ番組の話。

……俺ん家では《地デジ》《BS》《ケーブルテレビ(J:COM)》と3種類を視聴する事が出来るんですが、そんな中で毎回録画して見ている番組がありましてね。

MONDO TVでやっている【パチスロ常勝理論!】って番組。




見出したのはJ:COMと契約してからなので、もう10年は経つかな❓




この番組はパチスロが好きな人、パチスロで勝ちたい人向けの情報番組でして、いわゆるスロットファン向けの番組。




で、この番組に出てくるのは3人のパチスロライター。

その内、2人が出てスロットを打って色々と説明をしながら実戦するって内容。

もちろん営業中のホールにての実戦。

で、この番組の中でのルールがありましてね。

それがコレ❗






っとまぁこんなルールを設けてはいるものの、パチスロライターの《ポロリ》は毎回【大負け】するワケなんよ。

あ、《ワサビ》ってのもパチスロライターね。

マイナス7万とマイナス8万4千円とか……💦💦

コイツホンマにスロプロなんやろか❓不思議を通り越して不安でしかない。




因みに左側がポロリ、右側がワサビね。

このポーズ《せ〜の!じょ〜しょ〜りろん!》ってポーズね(笑)

昔っから変わりません😁




ってか、こんな話、俺のブログで前に書いたことあるよな❓ん、デジャヴか❓と思ったので調べてみたら、4年程前にやっぱり書いてたわ😜😆💨




この回でもポロリは大敗❗

投資85000円💦💦

マイナス8万5千円とか💦💦

ありえん😮‍💨💨




その点ワサビはこんな感じ。でもこれ10時間ぐらい打ってでの結果やからなぁ。

番組、朝イチのホール入場から暗くなるまでやから最低でも8時間は打ってると思う。

それでコレやからなぁ。いかに今のスロットで勝つのが難しいかが分かるよね。




で、別の回……。




またや❗

投資金額な❗9万3000円とか❗❗

回収3500円……💦

結果マイナス8万9500円😮‍💨💦💦

何処が常勝理論やねん😵💦💦




更に言うと【常勝三ケ条】が全然なってないやんけ😵💦💦




何処が無駄な投資をしない❗やねん😵

投資9万3000円やぞ💨💨




その点ワサビはこんな感じ。

これ、良い勝ち方よね。




このパターンを10回繰り返せば良いお小遣いにはなるよね。

でも先程言った通り8時間〜10時間は打っとるから、費用対効果で言えば全然アカンよな。




また別の回もこんな感じ。

負けすぎやろ、ポロリ……。全く為にならん。




ゲストで来ていたプロ雀士のこの方、最初はボロボロにやられてましたが、スマスロ北斗を打って爆勝ち、何とかマクれたのでこの結果が出せてました。

けど、メチャメチャしんどいんよね、このパターン。




何て言うか……ポロリよ❗

スロプロ……ってか、パチスロライターがこの体たらくじゃアカンやろ😵💦

台の知識を持つ……ってのは基本中の基本なんやけど、それよりも【引き(運)】の悪さよ❗

それが特に際立ってて😵💦台選びの時にデータを見て決めていくんやけど、それを見ていて『お❓良い台選んでるなぁ』って思っても、それが【良い台=勝つ】ってのに噛み合ってなくて。

そこで登場するのが【引き(運)】ってのよな。

でも常勝三ヶ条では3番目のコレがあるからなぁ。




【引き(運)】って言葉は夢や妄想にあたるんやろな。

でも少なからずあるんよな。ってか絶対あるんよ❗賭け事や一か八かの勝負で結果を出せる【博才】ってのが。

因みに自慢じゃないですが、その才能に近いものを俺は持っていると感じております。

昔から……小さい時からマジの土壇場で必ずと言って良いほど結果を出してきてますからね。

何て言うか【辻褄が合う】ってのかな❓

最初はウマく行ってない様な感じですが、結果的にそれが実はウマくいくフラグだった❗みたいな。

でもその博才というか、それに似た特殊な才能は無闇矢鱈に使ったらアカン様な気がして。こと賭け事ではなるべく使わない様にしております。土壇場でガバッ❗と使わないといけない時があるからね〜😁

ってか、やはり今の時代、スロットで結果を出すのって【難しい】んよな。番組を見ていたらつくづくそう感じました。

後、賭け事は《金額を決めてやる》ってのと、いかに早く《ヤメる》か❓ってのの【見極め】が一番大事よな。

つまり【熱くならない事】よね。勝負事ってのは《俯瞰》で見ないと絶対に勝てない。そうした判断が出来る出来ないは《冷静》じゃないとアカンわけで。

っとまぁ、途中からワケのワカラン話になっちゃいましたが、この番組を見ていたらそんな事をついつい感じてしまいました……みたいな😁

そんなクッソど〜でもえ〜話でした。

ではでは〜✋