12/24【ラーメン2国 伊川谷店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

冬休み2日目の今日は、今から【フィアットバルケッタ】の洗車〜ワックスがけをします❗

それなりに綺麗なんですがツヤが無くなってるのが気になりましてね。

せっかくなんでピカピカに仕上げたいと思っております👍




そんな今日1回目のブログは12/24の昼間に行った【ラーメン2国伊川谷店】での話。




世間はクリスマスイブですが、この年齢になるとホンマにどうでもよくて。

こんな感じで😁

チャーシュー麺のヤキメシセット❗




ヤキメシは牛すじヤキメシに変更で。




チャーシュー麺はもやし大盛りで❗




実にえ〜感じです❗




この日のスープ、メチャメチャウマかった❗




もやしもワシャワシャ入ってて最高❗




麺を昔ながらの太麺に変更できますが、俺はコッチの細いストレート麺が好きなんよね。




サクッと美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん❗




で、家に帰って夜中まで引きこもってゲームしたり、やりたいことをやり続けて過した1日でした😁

……次は12時にアップします……

ではでは〜✋