12/26【楽民酒家】〜【ファムファタール】にて美容脱毛(笑)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

さ、本日2つ目のブログ……。

12/26の火曜日、この日の現場仕事は午前中で終わり、昼からは倉庫や置き場の片付け。

昼メシも食わず、皆で一気にやりとげて無事終了。

その後、俺は昼メシを食いに近所にある中華屋【楽民酒家】へ。




よし、②のランチにしよ〜😁




年末年始の営業時間はこんな感じ。




さて、久しぶりに昼ビアするか❗

たまにはこんなのも良いよね😁




ビールを飲み切るぐらいにランチが到着❗

いつになくボリューム満点だ💕




俺、ここの麻婆豆腐が好きなんよね〜👍




因みにご飯はおかわり無料ですが、いちいち言うのが面倒くさいので、最初っから大盛りを注文してます。




チャッチャッと食った。この後夕方から予定があるからね〜❗

ごっそ〜さ〜ん👍




で、次の予定。

ツレがやってる美容院✄へ……。




ツレの趣味満載のコチラのお店……




1階はこんな感じ。

これ、趣味のキックボクシングの為だけに改装工事してジムに仕立ててるんよね。

なんぼかかったんやろか、実際……。






で、カットをしてもらった後、前回やった手と指の【美容脱毛】を、またまたしてもらいました。

このゴッツイ機械を使って……




高濃度ジェルを塗り込み……




コチラの超眩しい光の出る装置をあてて……




パシャ✨✨✨っと❗❗

カメラのフラッシュを強くしたのを照射するんやけど、ホンマに凄くて。

連射モードで撮ってみてやっと撮れた。

溶接作業の時の光と同じぐらいの眩しさ❗❗




オッサンのゴツゴツした指と手ですが、前回してからかなりツルツルになり、おそらく今回ので終了するだろう……と。




モジャモジャがなくなってスッキリしました(笑)




左手もね〜😁👍




因みに料金表も見せてもらいました。




女性の場合はしっかりと勉強をした女性スタッフがやるのでご安心を……とのこと😁




世間のこうしたヤツが元々どんな値段なのかは分からんから何とも言えませんが、こんなもんなんかな❓

安かろう悪かろうでは全く意味ないしね。

因みに男性はヒゲ脱毛のお客さんとかが結構いるみたい。

この話と料金表を彼女に見せたら、近々、顔の脱毛を予約するわぁ〜って言ってた。




そして無事終了。

しばらくアホな話で盛り上がって、『年明け明石辺りで一杯やろ〜ゼ❗』って事で話もまとまり😁

お互い50歳になるけど、昔から今もこうして楽しく遊べるのって、ホンマに幸せよな〜何て事を思いました。

自分で言うのも何ですが、周りに友達がたくさんいるのって本当に楽しく幸せなんよな。

地元ならでは❗って感じですね😁

そんな12/26の出来事でした👍

……次は17時にアップします……

ではでは〜。