久しぶりの【ラーメン2国 伊川谷店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

先日久しぶりにコチラのお店まで……。

【ラーメン2国伊川谷店】❗

久しぶりにきました😁




ガッツリ頂きます❗

チャーシュー麺の《ヤキメシセット》❗




このチャーシュー麺な😁👍👍

チャーシュー麺を謳うのであればチャーシューのボリュームはやはりこうでないとね💕💕




……ホンマにゴッツイよね、ラーメン2国のチャーシュー麺❗




素晴らし過ぎるゼ👍👍




で、この山盛りのチャーシューの下には……




もちろん《もやし大盛り》で❗❗




俺は太麺が嫌いなんで毎回ノーマル麺で。

太麺はモゴモゴして食いにくいからなぁ。




スープうま〜❗




そしてヤキメシは《ニンニクヤキメシ》に変更してまして😁👍👍

分かりにくいけど、刻みニンニクが山盛り入ってるんよね、このヤキメシ〜❗

疲れた体にスタミナアップです👍👍




ガッツリ美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん💕💕




食べたい時に食べたいものを食べる事の出来る幸せ……ホンマに最高ですよね❗

ではでは〜✋