塩チャーシュー麺!【つちのこ】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

やっとの日曜日……、今日は家から一歩も出ず、のんびり過ごすとしますかね〜😁

……先日、久しぶりに昼メシを食いに向かった先は地元のツレがやっているラーメン屋【つちのこ】❗




頂いたのはコチラ❗

《ヤキメシ(小)》と《塩チャーシュー麺》❗




高菜が入ったこのヤキメシ❗

久しぶりに食ったけどやっぱウマ〜😁👍👍




で、久しぶりの《塩チャーシュー麺》❗




何と言ってもこの《スープ》がホンマにウマいんよな❗❗




完食❗もちろんスープも飲み干しで😁




で、ツレとしばらく喋ってて『久しぶりに週末飲もか❗』ってなりましてね。

その時の出来事はまた今度ブログで載せますね〜。

そんな久しぶりに行ったツレのやっているお店での話でした。

ではでは皆さん良い1日を〜✋