昨日は《アレ》でしたね!【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

昨日は【阪神タイガース】が18年ぶりの優勝❗




スポーツ、特に球技は《死ぬほど興味ない》んですが、色んな人との会話で必要だと思う内容の時はこうしてテレビで野球をみたりはします。




ほぼほぼ優勝は決まっていた流れでしたが、ホッとしたでしょうね😁




で、胴上げ〜❗






ま、とりあえず優勝おめでとうございます❗ってな感じから始まった今日の話は金曜日なんでカレーの話🍛ブレずに(笑)

いつもの【カレーショップキング】にて……。




注文の後はマンガタイム❗




さ、出てきましたよ〜💕

この日は《ハンバーグカレー》大盛り辛口

プラス《チーズ》❗




手作りハンバーグに纏わりつくチーズがたまらんのよね〜❗




《らっきょう&福神漬け》もね👍




しっかり混ぜて味を馴染ませて……😁




美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん❗




この日ラストの客が俺だったので、この後しばらくお店で皆さんと会話を楽しんでからの退店……。

さてさて今日はどんな組合せのカレーを食べようかな~❓

そんな先週の金曜日の話でした。

ではでは〜✋