のんびりと【鳥いちばん】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗


今日の話は腎臓結石の話(3日前のブログ)の時に更新する予定だったのを……。

ま、時系列やら何じゃかんじゃとテキトーなところが当ブログ❗って事で😁

……かなり前の話……

この日の夜、家からフラフラと歩いて向かった先はそれなりにウマくて、早くて、安くてのんびり出来るお店

【鳥いちばん】❗




まぁまぁ重宝しとります😁




遅い時間に行ったのでお客が殆どおらず……


 

こんな感じでした。

このお店でこの状況、初めてみました❗

いつとホンマにお客さんでいっぱいなんでね〜❗




で、コイツを……。




テキトーに食い散らかしました😁





オススメで《エビの塩焼き》があったので注文してみた❗

カニも好きですがエビの方がもっと好き💕

因みにタコよりイカが好き←何の情報やねん😁




このお店では焼き鳥以外に串揚げも食べることが出来るのが嬉しいんよね❗




オキアミみたいに小さなエビでもウマ〜❗




サクッと美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん❗




こんな感じで……😁




安く美味しく頂いたいつかの夜の出来事でした👍

ではでは〜✋