もしかして再発か……【腎臓結石】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗


本来なら全く違う話を更新する予定でしたが、今日は超久しぶりにタイムリーな話題を。




では早速……




……昨日の夕方から腰回りがズンズンと痛くて……


途中気分も悪くなり冷や汗が出て……みたいな症状。


コレってあの1年半前に辛い経験をした


【腎臓結石】【尿管結石】【尿路結石】


の痛みでは❗❓となりましてね。


腰回りなんでおそらく【腎臓結石】かと。


で、昨晩あまりにもズンズンした痛みがあるので以前処方してもらった痛み止めを飲んで今に至るワケなんですが……。


今日、現場仕事が終わったらすぐに掛かり付けの泌尿器科に行って診察受けようと思っております。


もっと酷くなる前に行っておかないと前みたいに激痛でのたうち回るとか、死ぬほどの吐き気に襲われるとか、激痛の中血尿がずっと出続ける……とかにはなりたくないんでね……。


ってか昨年末に【西神戸医療センター】で何万も払って診察をした時は『《小さい結石(2〜3ミリ)》のはあるけど大丈夫ですよ❗』とは言われたんですが、それから約9ヶ月経った今、大きくなったんやろか❓


元々、医者曰く俺の体質が《結石の出来やすい体》らしいけど、それなりに水分をよく取っていたし、アクの強い食べ物はある程度避けていたんやけどなぁ。


しかし今のこの時点でもまだズンズンと痛いから困ったもんやな。


今日はさっさと現場終わらせて早く病院に行こう💨💨


そして《痛み止め》と《結石を溶かす薬》を貰ってきてしばらくは投薬治療を試してみるか〜。


そんな《もしかして再発かも❓》って話でした。


ではでは〜✋