【ランドスケープ】(北区鹿の子台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

さぁ今週も始まりましたね😁

朝晩はかなり涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日々が続いているので、今週もぶっ倒れない様に気をつけて頑張っていきますね〜👍

……9/3の出来事……

……この日、前々から気になっていたお店にランチを頂きに……

北区鹿の子台にある【ランドスケープ】❗




もちろん《ビート》で❗




営業時間はコチラ。




店内はとにかく広くてスッキリした空間❗




ゴチャゴチャしていないのが良い感じです✨




奥には車が展示されています。




コチラのお店、車屋さんとカフェが一緒になった空間でして、メニューにも《査定コース》とか《洗車コース》とかもあったりします。




キャンピングカー仕様の車が2台あったので覗いてみた。




なるほど、こんな感じになってるんやね。どうせキャンピングカーを買うなら俺はやっぱり《ハッピーワンプラス》にするかなぁ〜。値段も値段やしね。




で、席に着き……




メニューを確認👀✨

因みにこのお店の注文は全てQRコードをスマホで読み取っての電子注文システムですので、スマホは必須アイテムとなります。

最近増えてきましたよね、この方式……。




この日のランチメニューは壁に掛かった黒板にかかれています。

彼女はコチラのEの《淡路牛ハンバーグデミグラスソース》を。




俺は色々ある中から……







コチラの右側《オリジナルスパイスのタンドリーチキン》のセットを注文しました。




ドリンクバーはこんな感じです。




色々頂きましたが、この《グァバ》のが美味しかった〜❗




しばらく待っていると出てきました❗

少し小さ目ですが、彩りも綺麗でオシャレなプレートです✨




彼女のランチプレートはこんな感じ❗

ハンバーグを一口もらいましたがジューシーでウマ〜❗でした😁


  

スパイシーで香り高くてメチャ美味しいタンドリーチキンでしたよ〜❗




新鮮な野菜がたっぷりなサラダ❗瑞々しくて美味しいです👍




タンドリーチキンから出ているスパイシーなソースが美味しくて、パンでヌグって綺麗に美味しく頂きました❗




で、彼女は食後のデザートも…。

ハーフサイズのケーキセットを注文しました。




このお店のこうしたのがイチイチ可愛いです😁👍




で、こんな感じ。




その後ドライブがてら下道で……。

途中《呑吐ダム》に立ち寄り知り合いに会えるかと思ったんですが、知っている顔ぶれは誰も見えず…。





その後、伊川谷に戻りいつものペットショップ【アミーゴ】で文鳥達のエサやら何やらを購入❗




っと、ココで車に乗り込もうとしたら俺の下の名前を呼ぶ人が❗

振り返ると昔の知り合いで滝の茶屋やら東垂水やらあの辺り一帯でのヤ◯ラの有名人Yさん❗今でいうところの半グレのリーダーみたいな人で鬱陶しい人代表(笑)

Yさん『お〜、久しぶりやなぁ〜◯◯←俺の名』

俺『わぁお❗誰かと思えばYさん❗お元気そうで〜😁』ってな感じで、しばらく会話を。

この方もすっかり落ち着いててえ〜オッサンになってましたよ😁

まぁもう50越えてるしなぁ。

Yさん『また今度連絡するからメシでも行こか❗』と。

また何かしら面白い事になるかも😁とワクワクしとります。あ、もう危険な遊びはしませんけどね(笑)

そんな9/3の出来事でした❗

ではでは〜✋