夜中に【もっこす】にて《チャーシュー麺》!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗


今日は14時からマンションの《消防用設備保守点検》の為、1日家で引きこもります。

14時から16時半までの間にいつ来るのかがワカランし、なんせ中途半端な時間帯なんでね〜。

ま、のんびり気長に待つとしますかね。




そんな今日の話は昨日の続き……😁

……9/2の夜中、《ホンダビート》に乗り込み向かった先は【もっこす 西明石店】❗




《チャーシュー丼》と《ネギ大盛り》……

彼女は《中華そば》に《メンマ》をトッピングしてました。




そして《チャーシュー麺》❗❗




夜中に食う、この《もっこす》の【チャーシュー麺】がホンマに最高にウマいんよな❗

肉々しくて最高〜❗

ってか、この日の数日前にも夜に来てたわ、もっこす(笑)どんだけ好きやねん😆👍





《ネギ》をドバドバ〜ってブチ込みます❗




途中で味変で《ニンニク》と《ニラキムチ》を❗

クゥ〜👍パンチが効いてタマランぜ❗




彼女は普通の《中華そば》でしたが半分残していたのでオッサンが綺麗に平らげました(笑)

これぐらいのボリュームならまだまだ楽勝で食えますな😁




そしてその後しばらくドライブしてから帰りました💨

そんな9/2の夜中の出来事でした❗

ではでは皆さん良い1日を〜✋