深夜アニメのパロディー(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

今日は金曜日ですが、先週はカレーを食いに行っていないのでカレーの話ではないんですが、ま、誰もキョーミ無いから別にえ〜か😁

そんな今日の話は録画して見ている【深夜アニメ】の中でのパロディーの話。

先日、このアニメを見ていた時……




ヒロインの1人《水原千鶴》のおばあちゃんが入院しているこの病院での一コマがタイムリー過ぎてワロタんよね(笑)


ヒロインの1人がおばあちゃんのお見舞いに病院に立ち寄り……




おばあちゃんと会話をするこのシーン。

ってか、ヒロイン《水原千鶴》役の声優【雨宮天(あまみやそら)】が本当に良い声優さんなんよな❗

とにかく声が良いんよね😁後メチャ可愛いんよね〜。ま、分かる人だけ分かれば良い。




で、一瞬だけ流れたこの《入院患者》のこのココな❗

俺はこんなちょっとした事でも見逃さないで〜❗




この《担当医師》&《担当科医師》のこの2人❗

コレにメチャワロタんよな😁😁




だってつい最近まで夕方にやっていた懐かしいこのドラマ【白い巨塔】の2人だったからね(笑)

財前役が《唐沢寿明》、里見役が《江口洋介》……。

夕方のこのドラマをずっと録画していて、仕事帰ってきてから夜に見ていて、

その後にこのアニメをみたからもう可笑しくて可笑しくて😁




深夜アニメを見ていたらこうしたクスッと笑えるパロディーが組み込まれているからヤメられんのよなぁ〜😁

パロディーと言えばこのCMも笑えるよね❗

これ、深夜アニメの途中で流れるCMなんですが、【夢グループ】のCMのパロディーでして、これは本当に笑った❗

内容は《ライトノベル》の宣伝なんですが、パロディーといっても【夢グループ】の社長とその相方❓の《本人出演》だから尚更面白い❗

俺はこんなのがホンマに好きなんよね❗

笑えるから見てみてくださいね😁




見れない場合はYouTubeとかで出てるかとは思うんですが、ホンマに笑えますよ👍👍

そんな《誰がキョーミあんねん❗》的な話でした😁

ではでは〜✋✋