大量の【満月ポン】❗どないしょ〜(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗


先日、このブログでも載せたんですが、俺の大好きなお菓子【満月ポン】❗

そこのホームページから《われ満月ポン》と……




不揃い《ぷっしゅん満月ポン(濃い味)》を注文したんですが





それが先日届いた❗

ゴッツイ梱包で(笑)

お菓子やのにこんな❓……と、戸惑いを隠せない(笑)




部屋に持ち込んだ。




で、開けてみた❗

おぉ〜❗コイツが3500円以上注文したら貰える《巾着袋》やな👍




ってか、お菓子の袋に入ってきとるし(笑)




そして何じゃかんじゃ入ってました。

シールとか……




お知らせのチラシやら……




こんな《4コマ漫画》まで😁




さて、お菓子の方の箱を開けてみますかね❗❗

まずは《ぷっしゅん満月ポン(濃い味)》から……。

おぉ〜❗




ってか8袋❗

ヤバいボリュームですな(笑)





そして《われ満月ポン》も開けてみた❗

コイツがそう❗

色々な形の《満月ポン》がデカい袋に入ってます😁👍👍




メチャデカい袋です❗

これは1回開けたら湿気でヤラれてしまうから大人数で食わないとアカンよな💦💦




ってかこのデカい袋、1つが500グラムあり、それが4袋……。

2キロの満月ポン……どうしたもんか……。

ちょっと《やり過ぎた感満載》ですよね(笑)




こんなにあるもんなぁ〜💦




業者やんけ😁😆😁😆




とりあえずこの《ぷっしゅん満月ポン》から食ってみますか❗

袋を開けてみたら確かに不揃いで形の悪いヤツがいっぱい❗

たま〜に普通のヤツを買った時にこうしたのも入ってるけど、その時のレア感は嬉しいもんです。




コレとかかなりイビツな形をしてますね❗




これなんか原型を留めていませんもんね👍👍




製造過程で形の悪くなったヤツばかりを集めているから中々普段見ることの出来ないのがいっぱいで面白いです❗

そして《色々な食感》が楽しめるから尚良しです✨




……しかしながら、この業者なみの大量の満月ポン……




小分けして配りまくるか……。

それかボチボチ食い続けるか……。

しばらくの間は《満月ポン》には困らない生活になりそうです😁

ではでは〜✋