川遊び!【鹿ヶ壺山荘】(姫路市安富町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

さぁ1週間始まりました👍👍

まだまだ暑い日が続くけど無理せず無茶せずテキトーに頑張っていきましょうね😁👍

……【揖保乃糸資料館そうめんの里】を出てからは彼女の運転❗

慣れない道を俺のナビで進んだ先はコチラの施設👍

【鹿ヶ壺山荘】❗




この施設の横を流れる小さな川では夏場《水遊び》が出来るぐらい凄く綺麗な清流が流れてまして。




施設裏側にある階段から降りてみた。

足をつけるとホンマに冷たくて❗




長時間浸けていたらジンジンするぐらい冷たい❗❗




メチャ綺麗です❗そして川下では子供達が親に見守られながら川遊びを楽しんでました。




いやぁ〜、冷たくて気持ち良いなぁ〜😁




更にあるいて上流へ……👣




コケたら大変やで〜(笑)




浅くて水の流れも穏やかなので水遊びするには最適な環境ですね👍




実に涼しく気持ち良かった〜❗




そして1時間半かけて伊川谷に戻ってきてから小腹が空いたので近所にある【ミスタードーナツ】にて……。




で、夜はサクッと彼女を送って帰って終了〜💨

実に楽しく過ごせた8/27の出来事でした😁

ではでは〜✋