エビ&フィッシュ!【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

今日から9月❗❗

今年も残すところ……って言葉にはまだ早いかな❓でも後少しでこの1年も終わりになるって現実からは逃げる事も避ける事も出来ないのが実状でして。

せっかくなんでこの1ヶ月も明るく楽しく過ごしていきましょうね❗

……って事で今日は金曜日❗

とくればカレーの話ですね🍛

8/25の金曜日、いつもの【カレーショップキング】へ。




注文してからはいつものマンガタイム❗

《えなこ》、可愛いなぁ〜💕




さ、出てきましたよ❗

今回は《エビカレー》大盛り辛口、それに《フィッシュフライ》を付けたのを注文しました。

スゲーボリュームです👍👍




エビフライが3尾、それにフィッシュフライが1つ……。

え〜感じですな👍👍




別角度から(笑)




いつもの《らっきょう&福神漬け》もね〜💕




で、しっかりと混ぜて頂きます❗




こうする事により、余すことなく頂くことが出来ます。




チャッチャと食ってごっそ〜さ〜ん👍




で、今夜は……残念な事に、最近ちょっと胃腸の具合があまり良くないのでカレーはオヤスミさせて頂きますかね。

実は先日急遽病院に行きましてね。





何をしていても《吐き気》と《胸焼け》がして……。

で、診察の結果は【逆流性食道炎】でして。

色々と薬を処方してもらったので、この1週間はのんびり過ごしてみようと思いまして。しばらくは刺激の強い食べ物やアルコールは控えておかないとね。

あ、のんびりって言っても、もちろん仕事は行きますけどね〜。

ではでは〜✋