だから嫌いなんよ!【野球放送延長】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど😤😮‍💨😵

この季節のコレ……ホンマにムカつくんよな。




今は番組延長による《繰り越し録画機能》みたいなのがあるから

まぁまぁ何とかなるけど……何かムカつくんよな💢

で、この時なんかこんなに時間延長しとるし。

2時間15分とか有り得んよな。




予約録画していた番組がその時に何度も何度もズレていくと《予約録画失敗》になって録れていない時があるからなぁ。

この日は何とか録画出来ていたから良いけど、ズレて録画出来てなく、そうした経験があり泣く泣く諦めた人ってかなりの人がいるはずなんよな。




視聴率とかの関係かな❓でもせいぜい10%以下とかとちゃうんかな❓知らんけど。

まぁ何にしろ、この時期のこの現象が大嫌いなんよな、俺。

ホンマに何とかならんもんかね……。

こんなのがガキの頃からあったから俺は熱苦しい野球がキライになっていったんやと思う。高校野球とかもただの部活の延長なのにやたらと盛り上げているあのノリが嫌いやし。

そしてこの時期のラジオな❗朝っぱらから何処の番組も高校野球中継やしな。もう終わったからえ〜けど、今は夜になればプロ野球中継やっとるし。

何なんやろか、日本人のこの野球びいきみたいなのは。やたらと野球を推すからなぁ。

全く……ってか【死ぬほど興味ない人間】からしたらホンマにムカつくんよな。

【坊主憎けりゃ袈裟まで憎い】ってコトワザってマンマこの事よね。

ま、野球ファンの人には申し訳ないけどな。そいつらに別に恨まれても全然え〜けど、世の中にはムカついとる人間もおる❗って事もそろそろ分からなアカンと思うで。

ってか時間内で放送しろよ、テレビもラジオも。

後はネット配信しとけよクソが。

時代遅れもえ〜とこやぞ❗

8月最後のブログがこんな内容になったけど、それぐらいイラついてるんよな、俺。

ではでは✋